FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、せきやブログでございまっくしゅん!

春も近づき、昼夜の寒暖差で風邪とお友達になりつつあります。
花粉も仲間になりたそうにこちらを見ています…
あれですね、春は出会いの季節ってことですねー小粒な出会いですねー。

花粉といえば、花粉症に効く!?と噂の泡盛をご存知でしょうか。
「請福 ファンシー」
fancy_img2.jpg

(画像は請福酒造 有限会社様HPより転載)

当店でも扱っているのですが、毎年この季節は売れ行きがすごい!
なんでも、花粉が飛散しだすぐらいの時期から、毎日少量を飲み続けることで、症状の軽減が期待できるそうで。

私は試したことがないのですが、治験データなども公開されているようなので、気になる方は調べてみてください!
そして、実物に出会いたい方は是非当店へ♪


さて、本題です。
もっと大きな出会いの場をご紹介したいと思います。

「せきや 春の試飲会」開催のお知らせ

2014年3月30日(日)
一部 12:00~14:00(13:30受付終了)
二部 15:00~17:00(16:30受付終了)
(各部入れ替え制。お車でのご来場は固くお断りいたします。お子様連れでのご来場はご遠慮ください。)
会場:国立せきやビル7F エソラホール
前売券2,500円
当日券3,000円(定員を超えた場合、販売しない可能性がございます)


毎年恒例、一般のお客様向けに開催している試飲会です。
もちろん飲食店様も大歓迎です!

・ワイン 約80種
・焼酎  約60種
・日本酒 約50種
以上を揃え、200種以上のお酒をお試しいただけます。
また、当日会場内では普段よりお得にお買い求めもできちゃう予定!
口直し程度のおつまみと、たっぷりの水をご用意しています。
立ち飲み形式なので、酔いが回らないようにするためにも水は必須!がぶがぶ飲んでください。

ワインのインポーターの方、焼酎・日本酒の蔵の方に来ていただきますので、普段聞けないような裏話も直接質問できちゃいます!
特に、今回は日本酒の蔵の方を例年以上にお呼びしており、
例年5から6蔵→今年は9蔵の方に来ていただく予定です!!

前売り券の発売も開始しましたので、お早めにお買い求めください!

一気に書いても伝え漏れがありそうですので、会場内の様子など、また追加で記事を投稿したいと思います。


あー、なんだか書いてて待ち遠しくなってきました、今晩は日本酒飲もう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyabrog.blog114.fc2.com/tb.php/127-ebe4157b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。