FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり梅雨ですね、しっとりとお届けするせきやブログでございます。

例年、梅雨の時期はは憂鬱な気分になる方、多いんじゃないでしょうか。
特に朝。起きても薄暗い。
じっとりとした電車の空気。
さわやかに一日が始まらない。

ですが、今年はありがたいイベントがありますね。
そう、まもなく開幕ワールドカップ!
今朝も強化試合のザンビア戦が中継されていました。

今回のワールドカップはブラジル開催なだけあって、日本時間で午前4時~10時くらいの中継開始が多いです。
朝早く起きてワールドカップを見て、妙に高いテンションのまま通学・出勤。
1日気分良くすごせそうです。というか現に今、やや楽しく働けてます。
ありがたーい。
で、大会が終わるころには梅雨も明けるという。

まあ?
酒屋としては?
夜に試合があったほうが明らかに売り上げ上がるんですけどね。


それはさておき。
毎年、この時期に多くいただく問い合わせがあります。
それは、
「八海山の金剛心、入荷した?」
というもの。

製造量が極めて少なく、また2年以上の熟成を経て出荷されるため、入手は非常に困難。
ここ1、2年は、2本ずつくらいしか入荷できませんでした。

が、今年は去年よりはやや多めに入荷できました!
それでも一桁ですが。
相当少ないので、お取り置きは難しいです。
ご希望の方はお早めにお買い求めください。

見た目はこんな感じ。
金剛心
何度見ても中国趣味なキングスライムにしか見えない…
ですが、実際の入手困難度ははぐれメタル~メタルキングくらいはあるんじゃないでしょうかね。

いきなりドラクエだとわけが分からないですね。
要は、希少な八海山の最高峰の酒が入荷しましたよ、という話でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyabrog.blog114.fc2.com/tb.php/137-aafac72e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。