FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新鮮なアサリやハマグリなどに二枚貝を火に掛けると、他の貝が開いてるのに粘るやつがいますよね。
生きてはいるので、たまに鍋を振りつつ待っていれば開きますが、なかなか根性のある貝。
あれの呼び名は‘タフガイ‘でいいんですかね。
貝毒が増える季節に何を考えているんでしょうね、せきやブログでございます。


さて、今回は二枚貝との相性があまりよろしくない(フライとかマリネはいいと思います)お酒のお話。
「せきや ビアフェスタ」のご案内です。
sekiya beer festa
日時:2015年7月5日(日) 15:00~17:00(16:30受付終了)
場所:せきやビル7階 エソラホール
今年は前売り券100枚のみの販売で、当日券はございません。

お子様連れの方、お車でお越しの方などは、入場をお断りさせていただきます。
前売り券は税込¥3,000となっております。
ご不明な点はせきや店舗までお問い合わせください。
TEL:042-571-0001(店舗混雑時など、電話に出られない場合がございますのであらかじめご了承ください。)



今のところ、
・アイコンユーロパブ
・アサヒビール
・ウィスク・イー
・AQベボリューション
・M's kitchen
・小西酒造
・コバツトレーディング
・ナガノトレーディング
・ブラッセルズ
・その他
(50音順、敬称等略)
といったメーカー&インポーターに出品していただく予定でいます。
合計で55~60種程度におさまりそうです。

ベルギー、ドイツといった伝統国から、アメリカ、イギリスといった近年のクラフトビールブームの中心となっている国まで、各国のビールが楽しめます。
出品銘柄はまだ確定していませんが、例年以上に個性派ぞろい&飲み比べる機会のないものが揃いそうですので、皆様是非ご参加くださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyabrog.blog114.fc2.com/tb.php/150-857061dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。